CMM活動日誌・憧れのハウジング

5月21日に憧れだったFCハウジングを購入しました!!
購入したのはウルダハのゴブレットビュー・拡張街のMサイズ’(詳しい住所は控えさせていただきます…)

みんなで決めた土地を購入し家を建てました!!
その日にインしていたメンバー達と家の前で集合写真。
都合が合わずに集合写真に参加できなかったメンバー達もいるので、いつか全員が揃った写真を撮りたいと思っています。

さっそく、新築のお祝いをお友達からいただいています。
FC貯金のほとんどを使って土地と家を購入したので、お友達の優しさに感謝する日々です。
ネロ「本当にありがたいです!!」
カンパニーチェストにリテイナーベル、木人セットにネタ家具…etc
お友達の優しさに感謝する事しかできません!!w
30万ギルを使って個室を作成し、今はコツコツと好みの部屋を作っています。
個室のテーマは『ネロとねろララのプライベートルーム』
2人で一つの部屋に住んでいる設定でレイアウトをしています。
お友達におねだりして作ってもらった「シュラウドキャノピーベッド」で寝る師匠とはるかたんw
モーグリとキキルン族のぬいぐるみは、ねろララのおもちゃ設定で置いていますw
自分が作ったぬいぐるみ達に囲まれる師匠w
欲しい家具が★2の家具ばかりで、マケボで買うか悩んでいた時に、師匠に「作れる?」と、聞いたところ「★2なら何でも作れるよ」と、頼もしい返事がっ!?
今は師匠に頼んで作ってもらって家具を揃えています!!w


個室のほうは約8割は完成したので、数日でお友達を呼べる部屋になると思います。
そうしたら、次はリビングです。
ネロ「リビングは自分にやらせて」
と、メンバー達にお願いしてリビング担当にさせてもらいました。
イシュガルド発売までに、お友達を招待できるようにしたいと思っています。
ネロ「何より帰る場所ができたのが嬉しい」
何処にいて何をしても、最後に帰れる場所があるのが本当に嬉しいです!!
今後は、メンバー達と楽しくハウジングのレイアウトもやっていこうと思います!!

2015/05/25 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク