ネロの大冒険・スファライ

イシュガルド拡張前の最後のレリック『スファライ』を完成させました!!

ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉ(6回目w」

これで残りのレリックが4種類になりました(拡張後の新ジョブにはレリックがないみたいなので…)
天気が悪かったんですが、拡張前にやりたい事が沢山あるので時間を巻いて撮影会ですw

いつの通りに『ゼニス』に進化させました。
黄金色に輝く『スファライ』がカッコイイです!!
モンクAFと一緒に装備したらカッコ良さそうですね!!

それにしても、モンク武器は何故「手に持つ仕様」なんでしょうか?w
『スファライ』は、手を覆うような武器だったら、最高にカッコよかったと思うんですが…w
ネロ「運営さま、今後はメインジョブがモンクの人の気持ちを少しは考えてあげて下さい…」


とりあえず、『スファライ』を手に入れた事でモンクのILが91になりました。
モンク装備を揃えるのは、いったん終了です。


メインジョブが竜騎士なので、いつだすか分からないモンク。
一度、レベル上げを始めてしまうと止まらなくなってしまう性分なので、カンストさせてレリックも完成させました。  


いよいよ、明後日からイシュガルドのアーリーが始まります。
自分は竜騎士のAF2を真っ先に手に入れるつもりなので、当分の間はモンクは封印です。
でも、ストレスが溜まった時は竜騎士よりもモンクです!!
モンク装備で敵をボコボコ殴っていたら「あぁ、ストレスが溜まっているんだ…」と、温かい眼
差しで見守って下さい!!w

2015/06/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク