イシュガルドが発売されましたね!!

すでにアーリー権で19日の金曜日からイシュガルドへ行っていますが、予約していたコレクターズエディションが届きました。

外箱が想像以上に大きくてビックリです!?w
正直、置く場所がありません(笑)

外箱を開けたら、中身も想像以上に大きかったです。
本当に置く場所がありません(汗


コレクターズエディションの内容
フィギュアをどうするか悩み中だったりします(フィギュアは持たない主義なので…)
でも、フィギュアケースを入れて一つのセットなので、ずっと持ていそうな予感がしますw
とりあえず、置く場所を考えつつ部屋の隅にでも置いておこうと思います。



そして、思っていたよりもイシュガルドにハマっています(ブログ更新を怠るほどに…)
19日から毎日インをしてコツコツとメインを進めつつ、ネロは竜騎士クエストを進めています。

メインの一場面
ネロ「この4人で行動するのが好きすぎて、暁の仲間いらなry」
週末、マスターとしてしなければいけない事があって、なかなか自分の時間を作れずにいたら、気づいたらメンバー達にかなり出遅れた状態に…。。。
ちなみに、アーリー期間中にメインストーリーをクリアしたメンバーが出ました(早すぎる…w)
でも、ダッシュでクリアしてしまうと楽しみが減ってしまう気がするので「自分のペース」で進めて行こうと思います。

そして、竜騎士の新スキル「バトルリタニー」を習得
「バトルリタニー」を入れるタイミングを勉強中です。
XHBがいっぱいになってきたので整理をしないといけない事に…。。。
ネロ「こういうの考えてる時間って楽しいよね」
一気に新しい事が増えたので、自分が納得できるプレイをしようと思っています。
ねろララは序盤のイシュガルドイベントをクリアし、いよいよフィールドへ行く所で止まっています。
ねろララは、ネロの後に続く感じのプレイをしているので、まったりとメインを進めています。
今は「皇都イシュガルドのお気に入りスポット」を探索中です。


2人とも「自分のペース」でイシュガルドを満喫中。
でも、今週中には空を飛びたいと思っています(まだ飛べないw)
メインストーリーのシナリオも面白くて、先に進めたい気持ちが強いんですが、ガツガツしないで進めて行こうと思います。



2015/06/24 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク