50階に到達しました!!

時間を作ってはコツコツと進めていた期間限定イベントをクリアしました。

本当は100階までありますが、50階が一つの区切りになっています。
50階のボスを倒すと、今回のイベントでしか手に入らない短刀・博多藤四郎が必ずドロップされます。

やっと、我が本丸にも短刀・博多藤四郎がやってきました!!
博多弁の短刀みたいですね(笑)
方言で会話をする刀は初めてなので新鮮味を感じます。
間違って鍛刀に使用しない為に、さっそく鍵をかけましたw

博多藤四郎の初期パラメーター
短刀枠は今でも多いので、使う機会がなかったりします(笑)
編成に余裕がでてきたら、レベル上げを開始したいと思います。



『とうらぶ』初の期間限定イベントの感想は「怠かった」の一言につきるかもしれません(笑)
1階から50階まで、延々と続く雑魚討伐にボス討伐。
全体的に作業ゲーすぎて、攻略中に眠くなってしまった事も…。
まだ、100階まで地下はあり展開は続いている感じですが…自分はやらないですね(100階に到達しても、レア刀剣男士が貰えるワケではないのです)
今回は「プレイヤー誰でも参加できるイベント」と、いった仕様だったので仕方ないのかもしれません。
次のイベントに期待しつつ、我が本丸は通常モードに切り替わろうと思います。
とりあえず、今回のイベントでレベルが上がった6ステージ攻略部隊で6-2まで進軍し、他部隊はレベル上げをしつつ検非違使討伐です!!w



参加された審神者のみなさん、お疲れ様でした!!
まだ、50階に到達していない審神者さんは頑張って下さい!!w

2015/06/27 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク