着々と進行中

『蒼天のイシュガルド』のメインストーリーの終着点が見えてきました。
早ければ今週末にはネロはメインストーリーをクリアできそうです(ネロが終わったら、次はねろララのメインストーリーが待っていますけどねw)


メインストーリーのシナリオが面白くて、グングン引き込まれてプレイをしていましたが、憧れのAF2装備でのクリアがほぼ不可能という事と大好きだったNPCにおこった出来事がショックすぎてスゴく凹んでいたりしています(泣)


まだ、ネタバレをするような時期ではないので口に出して言いたいけれど、必死に我慢して過ごしています。

まったく関係のないSS

お庭担当のまーちちゃんが、夏仕様のひまわりを植えてくれたので、メンバー達の撮影スポットになっています。
自分も流行にのって撮影ですw
メインシナリオのクリア報酬『ホーリーレインボー・スレイヤーシャツ』が大好きです!!
竜騎士装備で、ここまでラフなデザインの胴装備は珍しいので(しかも好み///)今はミラプリをして胴装備は使用しています。
カララントで好きなインクブルーに染めて、脚は『ロミンサブーツ』をミラプリして足長効果を出しています。
メンバーやお友達から「オシャレ」って、好評なのでAF2を手に入れるまでは、このミラプリでいくかもしれません(とりあえず『夜叉』シリーズは集めますw)

同じ場所でねろララが撮影

ミコッテとララフェルだと身長差が大きいので、ねろララがひまわりに埋もれていますw
ネロがメインストーリーをクリアしてから、後続としてねろララのメインストーリーは開始します(見落としを発見、そして考察をしたい為です)
今は、大好きな『事件屋』を少しずつ進めつつ、毎日レベリングルレを回してGC納品でギャザクラのレベル上げをしています。
コツコツとレベリング・ギルドオーダーの2種類のルーレットを回していただけで、気づいたらLV53になっていました(笑)
そろそろ、黒魔道士のクエストを始めようと思っています(スキル回しが、ものすごく難しくなったらしいので、すぐに黒魔法のセンセイに泣きつく確率が高そうです;;)




想像していたよりもハマッている『FF14』
気づいたら上半期のゲームは『FF14』一色でした(『とうらぶ』もプレイしていますが…義務感みたいになってきました…)
他に数本のゲームも購入しましたが、以前みたいにやり込む事はなく「これはいらない」と、判断したら即売却。
ソシャゲ課金も、年始の『ときレス』だけで、その後は一切課金をしていない状況。
ここまでハマるとは思っていなかった『FF14』
きっと、周囲のプレイヤーさんに恵まれた結果だと思っています。
これからも、一人の冒険者&FCマスターとしてエオルゼアを日々楽しんでいこうと思います!!

2015/07/01 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク