今年のes festの詳細が判明したワケですが…

コトブキヤさんの夏の恒例イベント『es fest』
今年のコラボは『とうらぶ』だという事だけ事前に発表されていましたが、本日昼過ぎに限定グッズの詳細が発表されました。

毎年、夏コミ開催期間中に開催されるので本当に戦争なんですよね!!w
一昨年、限定販売だったST☆RISHのラバストセットを買うために始発で秋葉原へ行った思い出があります(汗
「今年は不参加かなぁ」とか、昼過ぎまで思っていましたが…
 
馬当番セットが欲しくて困っています!!!w
まさかの伊達組の内番の限定ラバストセットです。
ラバストセットだけ欲しい感じですが、この『es fest』の限定商品はイベントに参加しないと本当に買えないので参加するか悩んでいます。
友人と「どうする?」と、すでに相談を始めています(笑)

ただ、入場整理券の詳細からすでに争奪戦の臭いがプンプンしています。
当日8:00までに店頭までに来ないと入場整理券の抽選列に並べない事になっています。
徹夜NG、ってハッキリと書いてないんですよね…。。。
早朝からの座り込みと近隣店舗へのご迷惑になる行為、しか書いていないので絶対に徹夜をする人が出てくると思います(悲しい事に女子でも平気で徹夜をする人達がいるんですよ…)


まだ、開催まで一か月あるので友人と参加するか相談してみようと思っています。
とりあえず有給申請だけは忘れずにしておこうと思います!!w

2015/07/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク