新カテゴリー『エオルゼア百景』

正直、毎日ブログを更新するのは大変だったりします(最近、毎日の更新はできなくなっていますが…)
私生活の用時や仕事で急に残業になったり…。
他の事をしながらパソコンを使ってブログの更新なんて器用な事はできない。
でも、いったん更新を怠ってしまうと、更新するのが億通になってしまう。
悪循環になってしまう事も分かっているので、できれば毎日の更新は続けたい。
先月あたりから、色々と悩んでいましたが「だったらサクッと更新できるカテゴリーを作ろう」と、思い立ち、このカテゴリーを作りました。


新カテゴリー『エオルゼア百景』
「SSを一枚だけUPして、そのSSの感想を書くだけ」という、凄く簡単なカテゴリーです(笑)
SSは大量に撮ってあるので、その中から一枚をチョイス。
そのSSに対してコメントを書く。
「FF14カテゴリーのブログ記事でボツになったSSを使うだけ」たったそれだけのルール。
サクッと更新できるお手軽なカテゴリーです(笑)
これなら早い時には数分で更新できるし、ボツになっても削除できずに困っていたSSも救済できる。
そんな考えから生まれたカテゴリーです。



では、さっそく今日から更新していきます!!w



エオルゼア百景『FC CMM』

6月20日の一枚
FCメンバーのさんぼくんが「メンバー全員がハウジング前に集まったSSを撮りたい」と、言ってくれて企画を立ててくれた事によって撮れた集合写真。
集合時間がエオルゼア時間で夜になってしまった事によって、少しガッカリ仕様になっています(笑)
「また撮り直しをしたいね」と、メンバー達が言ってくれたのでFCイベントの時に撮り直しを考えています。
ちなみにネロverもありますが、そっちはヒミツです(いつか使うかもしれませんが…w)


『FC CMM』
「攻略を強制せず自分のペースで進めるべし。好きな事をして過ごしなさい」
これがFCスローガンのような気がします。
マイペースで未熟なマスターですが、これからもヨロシクお願いします!!w

2015/07/09 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク