れいちゃんの誕生日ディスプレイを見てきた

今日は、れいちゃんの誕生日です。
今回もコトブキヤさんの誕生日ディスプレイを撮影してきました。

今年のケーキは、れいちゃんデザインのマイガールTシャツに描かれたイラストが使用されています。
ディスプレイには、ちゃんと寿弁当の箱が置いてありますね(笑)
毎回毎回、スタッフさんの力作に感動!!w

ケーキだけで撮影
れいちゃんのイメージカラーのグリーンを要所に使って、れいちゃんらしさが全面に出ているような気がします(笑)
それにしても、デザインを考えるスタッフさんは「本当にプリンスが好きなんだなぁ」と、ここ最近思うようになりました(自分なんてASASは未プレイ…)


『レボリューションズ』の最終回に納得できなくてBDも購入していないし、プリライも「一般で取れたらラッキーで良いや」状態です(汗
夏イベントのシャニスタとサテライトにも誘われていますが、参加するか微妙な感じです…。
でも、コトブキヤさんの誕生日ディスプレイは毎回楽しみにしているので、来月のトキヤの誕生日ディスプレイも撮影しに行きたいと思っています!!w
とりあえず、4thのBDは予約しようと思います(笑)

2015/07/13 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク