ネロの大冒険・イメチェンをしてみた

ねろララが装備という賄賂を貰ってしまったので、だるくんリクエストで髪を金髪に染めてみようと思いました。
ネロ「でも、やるんだったら髪型も変えてみよう」
そう思い、美容師を読んでイメチェンです!!w

普段よりワイルドっぽい印象にしてみました。
金髪すぎないカラーを選んだので、光の加減によってプラチナっぽく見えたりもします。
普段のカラーと髪型が個人的には、一番しっくりきているので、かなり恥ずかしかったりします(笑)

髪をカット(セット)した時に、サロンから出てくる感じに似ているような気がします(笑)
「変じゃないかな?」とか、無駄な事を考えつつ街を歩く感覚を抱いています←現在進行形w

普段、片目を前髪で隠しているので、両目が見えるだけで新鮮さがあります(照
アイパッチを持っていたと思ったんですが、イシュガルド拡張時にチェストの整理をした時に処分してしまったみたいですw
とりあえず、長くても今週末限定の髪型なので…我慢します!!w
 
すでに髪型を戻したい衝動が強いんですが、だるくんに見せないとセットし直した意味がないので今夜は我慢して過ごそうと思っています(笑)


すぐに元の髪型に戻すと思いますが、たまにはセットし直すのも面白いかもしれませんね。
言ってることが支離滅裂だと分かってはいるんですが、それ位この髪型に照れてたりしています(笑)
長くても今週末限定の髪型、恥ずかしがって家に引きこもらないようにしたいと思います!!w




2015/07/17 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク