ねろララの大冒険・レターモーグリのぬいぐるみ

ねろララ「買ってしまいました!!w」
レジストコード欲しさに、レターモーグリのぬいぐるみを衝動買いです(爆)

さっそく、開封してレジストコードをモグステーションで入力して、ねろララにプレゼントです(こういう可愛い系は、ねろララの独壇場ですw)

インをしたら、モグレターが届いていたので、さっそく開封しミニオンを取得。
パパッと『ミニオン・レターモーグリ』を召喚です。

レターモーグリと一緒に、お家の庭で過ごしてみました。
フワフワと上下に動いていて可愛いです!!w
急にガクッと落下してくるのは、バッグの中身(手紙)が重い表現でしょうか?
初めて見た時はビックリしてしまいましたw

ねろララ「ぬいぐるみを買って良かった」
最近、ねろララ関連ばかりに課金しているような気がしますw
久しぶりにネロにもプレゼントをしたいんですが、なかなか良い物がないです(でも、来月になったら去年のシーズナルアイテムの着物が購入できるかもしれませんね!!w)

着物はずっと「欲しい」と、思っていたので、もし購入できるようになったら迷わず課金すると思います!!w
その時には、きっと2人にプレゼントをすると思うので、今のうちに残金をチャージしておこうと思います(笑)


何だかんだ言って、定期的に課金しているFF14
可愛い系も良いですが、今後はカッコイイ系のアイテムも増やしてもらえるとうれしいです!!w
今後のアイテム追加を楽しみにしていようと思います!!w




2015/07/16 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク