御札・富士を貰ったので使ってみた

以前から騒がれていた「ゲーム内素材問題」が解決したらしく、公式からお詫びの素材を貰いました。

課金アイテムの『御札・富士』を貰ったので、さっそく使おうと思います(ゲーム内アイテムは大事に取っておいたりしない派w)
「ALL950で鍛刀をするとレア太刀が出やすい」と、聞いたので、貰った3枚全てをALL950で鍛刀をしようと思います。





こんなもんですよね(爆)
4時間表示なんて、今まで一回も見た事がありません!!w

鍛刀で入手したのは、江雪左文字・同田貫正国・大倶利伽羅の3刀。
全部持ってますね!!w
しかも、ダブって持っていたりしています(泣)


タダで貰った御札なので「あー…」と、いった感じですみましたが、課金して購入した御札だったらショックだったと思います;;


今後も『とうらぶ』は無課金で頑張って行こうと思いました(笑)

2015/07/12 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク