ネロの大冒険・蒼天の竜騎士

『蒼天のイシュガルド』のアーリー初日からコツコツとレベル上げをしていたメインジョブの竜騎士がカンストしました!!
さっそく、最後のクエスト「槍に誓う使命」を受注です。

今回のパートナーは美人な竜騎士・ウスティエヌ
ネタバレはしませんので、興味がある方は頑張って竜騎士をLV60にして下さい!!w

新生時代から竜騎士クエストでお世話になっているアルベリクも沢山絡んできます。
ネロ「やっぱり、アリベリクはカッコイイ…」
イシュガルドの竜騎士問題が垣間見える内容になっているので、個人的にはクエストを進めて欲しいですw



そして、最後のスキル『ゲイルスコグル』を習得
竜騎士の新スキルはLV58までは、竜騎士のスキル回しができている方には簡単になっていると思います(範囲指定スキルが出てきますが、立ち位置を任意で移動できる方には楽勝だと思いますw)
ただ、このLV60で修得する『ゲイルスコグル』で一気にスキル回しの難易度が上昇(汗
修得したばかりなので、発動タイミングを考慮中。
どのタイミングで『ゲイルスコグル』を組み込むかが問題で、今は木人を叩いて練習中です。



メインジョブの竜騎士がカンストした事で、いよいよメインストーリーの『蒼天のイシュガルド』をクリアする事にしました。
そして、サブジョブの黒魔道士のレベル上げを開始。
ヒーラーは白魔道士か学者のどちらかを先に上げるか悩んでいますが、学者は数か月間ほとんど触っていない状態なので、木人を叩いてスキル回しのリハビリをしようと思います(笑)


「サブジョブのレベル上げがツライ」と、言っている人が周囲に多い気がしますが、個人的には何とも思っていないので竜騎士以外のジョブもコツコツとLV60にしていこうと思います。
ネロ「とりあえず、メインストーリーをクリアしないと!!」
近日中に『蒼天のイシュガルド』をクリアします!!

2015/07/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク