ネロの大冒険・空も飛べるはず

クルザス西部高原の風脈を全て発見し、空を飛べるようになりました!!

風脈探しが思っていたよりも大変で、なかなか飛ぶことができなかったんですが、頑張って全ての風脈を発見。
CE(コレクターズエディション)を購入したので、マウント・グリフィンで空中散歩ができます。
物凄く移動がラクになりました!!w

飛べるようになったら天気が吹雪になってしまい、キレイな空中からの景色が見れませんでしたw
でも、グリフィンの翼で風をきる描写が見れたので良かったのかもしれません。
何より、移動がラクになったのが嬉しかったりします!!w
クルザス西部高原は一面雪景色なので、高低差がなかなか判断がつかなくて落下して死んでしまった事が何回も…w
そんな笑える思い出があったりしますが、今後は落下して死ぬ事がなくなったのは素直に嬉しいです(笑)

そして、クルザス西部高原には竜騎士の像があります。
竜騎士像の上に降り立ち、ドラケン装備を身にまとって撮影。
LV50以降の竜騎士イベントは、この像近辺で発生しているのでお気に入りのスポットだったりします。

まだ、クルザス西部高原しか飛ぶことができませんが、飛べるようになった事で他エリアの風脈探しのモチベーションが上がりました!!w
メインの途中だったりするので、まだ解放できないエリアがあったりしますが、時間がとれる時に風脈を探していこうと思います。


空を飛べる、といった説明を聞いたときは「ふ~ん」と、いった感じでしたが、実際に空を飛んだ事で「これは凄い!!」と、今は感動をしていますw
MMOを初めて、まだ半年程しか経っていませんが、日々進化していくシステムに脱帽。
今後も様々な追加要素が増えていくと思うので、楽しみにしていこうと思います。

2015/06/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク