征陸さんコラボ期間

ノイタミナカフへ征陸さんの誕生日コラボ料理を食べに行ってきました。
7月5日(日)まで開催されている今回の誕生日コラボ。
まさか征陸さんの誕生日コラボをすると思っていなかったので、公式から発表があった時に「行く!!」と、即断即決で仕事帰りに行ってきましたw

『サイコパス』の定番メニューだったサイコロステーキが、期間限定で復活しています(ソースが変わっています)
チョコレートが好物な征陸さんの誕生日レシピなので、チョコレートをアレンジした特製ソースがかかっています(正直、よく分かりませんでした…w)
定番メニュー料理なので、何回か食べた事がありますが、今回も美味しかったです。

そして、征陸さんの息子である 宜野座をイメージしたコラボティーも期間限定で飲めたりします(こちらも、7月5日までの提供になります)
宜野座のコラボティーは、緑茶に柑橘系のフレーバーを組み込んだお茶でした。
緑茶と柑橘系は、好きなコラボなので飲みやすかったです。
宜野座のアイシングクッキーが3つ、コラボティーについてきました。

ゆーぽんさんが描かれた、今までの宜野座のイラストがアイシングクッキーになっています。
可愛くてもったいなかったんですが、緑茶と一緒に食べきりましたw

そして、今回のコラボ料理を注文すると貰えるブロマイドと名刺サイズのカード。
征陸さんがブロマイドになるのは初めてだったので、どうしても欲しかった!!w
すでにコラボグッズは売り切れていましたが、ブロマイドと名刺カードはGETです!!w


そんな感じで今回のミッションは終了です!!w


次にノイタミナカフェに行くのは、8月の狡噛さんの誕生日コラボだと思います。
それまでにお金を貯めておこうと思います。
ノイタミナカフェは料理が美味しいので、何回も通いたくなっちゃいますね!!w

2015/06/26 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク