ピザ箱が届きました!!

予約していた『DMC4 コレクターズエディション』が届きました。
思っていたよりも小さいピザ箱⁉w

「ピザ箱、大きかったらどうしよう?」
などと、悩んでいた日々よサヨウナラw
ゲーム関係を入れているBOXにスッポリ入る大きさで助かりました。

3種類の中からランダム配布、と言われていた差し替えジャケット。
eカプで予約していた御蔭でしょうか?
3種類、全部送られてきました\(^▽^)/
差し替えジャケットは、ピザ箱に入れて保管しておこうと思います。

そして、ピザ箱の中身はピザじゃなくて…公式設定資料集とサントラCD
公式設定資料集は思っていたよりもボリュームがあり、日本語吹き替えキャスト全員のインタビューが掲載されていました。
サントラCDは、まだ未開封w
時間がある時に作業用BGMとして聴こうと思います!!



今夜のおかず(ゲーム)はコレに決まりです!!
ペースが良ければ、ネロ編はクリアできるかな?
ちょっと頑張ってプレイしてきます!!w

2015/06/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク