ネロの大冒険・拳の聖人

CFでコツコツと育てていた格闘士。
ついにLVが30以上になりました!!


そうなると、大好きな格闘士ギルドのギルマスであるハモンとお別れの時です;;

ハモンこと「おじいちゃん」
全てのギルマスを知っていますが、こんなに大好きになったギルマスは今までいませんでしたw
お茶目だけどカッコイイ、そんなギルマスのおじいちゃんです。
格闘士ギルドのストーリーも面白いので、イシュガルドまでにやっておく事をオススメします!!


泣く泣くハモンとお別れをし、格闘士ギルドのクエストを全てクリアしたら、モンクのストーリー開始です。

ネロ「想像していたよりもゴツイのがきたっ!!w」

モンクのストーリーに深くかかわるであろう、先輩モンクのウィダルゲルトから「モンクの証」を手渡しされるネロ。

6つ目の上位ジョブ「モンク」デビューです!!


モンクはCFで鍛えているだけあって、立ち回りが竜騎士より上手な気がします(基本、竜騎士は身内とお友達の時にしか出しませんw)
今後もCFでガンガン鍛えて行こうと思っています!!w
近接DPSは竜騎士とモンクの二枚看板で行こうと思っているので、立ち回りの勉強をしっかりしないとw
ルレはモンクで回して、出会った方のいろんな技術を盗んでいこうと思います!!w

2015/04/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク