START UP!!

『コンビニカレシ』のガイドブックが発売されたので、さっそく買ってきました♪

思っていたよりも薄い!!w


薄いのは覚悟していましたが…まさか、ここまで薄いとは…w
1時間もあれば、すべて読める内容です(早い人だと30分かからないかも…w)
メイトで購入したので、特典のポストカード3種類を貰いました♪
ポストカード、かさばらないので大好きです!!w



それでは、読了したので感想を…。

メインキャラの男子高校生6人の紹介と、彼らが好きな女子高校生が判明。
クラスメイトだったり幼馴染だったり後輩だったり…色々あります。
そして、各ショートストーリーが個人的にはツボでした///
「今どき、こんなピュアな高校生がいるのかねw」
と、突っ込みたくなる位の純愛です!!w

容姿は、あまり好みではなかったんですが凪瑳のショートストーリーが一番ツボりました///
なんといっても、凪瑳の想い人の希未ちゃんがカワイイです!!
今後も2人の関係は温かく見守っていこうと思いますw


そして『ビズログ』で企画が発表された時の記事を、ちゃんと読んでいたつもりだったんですが…。
天下のロー〇ンとコラボ企画なんですね!!
ガイドブックを読んで気づきました(爆)
各キャラを演じる声優さんのインタビューグラビアで、みなさんがロー〇ンで売っている商品を手に持っていたりしています。
インタビューで、から〇げくんやナ〇ュローの話題が出ているので(普段、ロー〇ンで購入している商品を語っている方もいます)好きな声優さんがいる方はチェックしてみると良いかもしれませんw


そして、次号の『ビズログ』から先崎さん描き下ろしのピンナップが6ヶ月連続で連載開始が紙面で発表されました!!
やっと『ときレス』目当ての購入が終わったと思ったら…次は『コンビニカレシ』…。。。



うん、分かってる。
ちゃんと6ヶ月、買いますよ!!w
20日の記事ネタ確保だね、自分!!w

2015/04/02 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク