VSお疲れ様でした!!

VSの結果が出ましたね!!w


個人的に結果は分かりきっていましたが…やっぱり圏外でしたw

不破のお手伝い券をゲットです!!


以前は、ガンガンVSに参戦していて上位3000位以内に入っていたのがウソのようです…w
今後のVSも、こんな感じになると思います。
8時間ごとにVS参戦をしないといけないシステムが、けっこうストレスになっていたので仕方ないかもしれません。



そして、今回の勝者は…。。。


\えぐじリベンジ!!/


いやぁ、勝者になるとは思ってましたが、やっぱりリベンジ達成は見ていて嬉しかったです(さんまも好きですよ!!w)
新曲の『GAME』のライヴ映像も格好良かったです!!
次のVSは6月頃だと思うので、きっと勝者はさんまになると思っています(こういう時の、空気を読むレス子達の統率力は凄いですw)
そして、コー〇クさん。
そろそろ、ライヴ映像を円盤化しよう!!w
予約して購入しますので、ご検討をよろしくお願いいたします!!w



そして、アイドルくじに新ラインナップがっ!?

Sレアのくまが欲しいですっ!!


来週からジュエル(課金アイテム)の金額が変更されるので、今のうちにジュエルを買うか悩んでいます。
今までより、約1000円高くなるのは…かなりキツイです;;
アイドルくじ、このSレア確定のくじを引くのに必要なジュエルが50個。
今現在、手持ちのジュエルが13個。
約4000円の課金をしないと、くじが引けない感じなっています。


な、悩む…。
明日いっぱいまで悩んでみようと思います!!w


2015/04/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク