CMM活動日誌・実は初めて…

先週末に我がCMMの癒し担当・まーちちゃんがメインをクリアしました!!

今回のラスダンメンバーはCMMメンバーとまーちちゃんのお友達で編成。
メンバーのほとんどがCMMだったので、いつものグダグダお笑い攻略となりましたw

2日間連続でアシエンに一人で挑むだるくん。
今回からIDの合間に寸劇を織り込むようになりましたw

今回は執事役だったようですw
そして、今回からヒロイン役をびゃくさんが演じていました!!w
全員「面白すぎだろw」

全員「とりあえず、死んだ状態で一枚撮る?w」
今回の主役であるまーちちゃんにお伺い。
まーちちゃん「う~ん、生き返らせてから撮る」

だるくんが華麗に復活してから記念撮影。
ネロ「(それにしても、うちのラスダンは寸劇が織り込まれるのが恒例になりそうだ…w)」
だるくんがメンバーにいる限り、寸劇がなくなる事はないと思いますw




ラスダンから帰還後、砂の家からまーちちゃんが出てくるのをインしているメンバーで待機。

ネロ「(劇団だるめしあ、って響きが良いかもしれない…w)」
砂の家でボンヤリとそんな事を考えていたら、まーちちゃん登場。

全員「おめでとう!!」
各々、持ち寄ったアイテムでまーちちゃんを祝福。
CMMメンバーがメインをクリアすると魔導アーマーから祝砲をするのも恒例になってきましたw

ネロ「(ダメだ…。本気になれない…)」
はるとくんの時は遠慮なくガンガン撃ちまくっていましたが、まーちちゃんにはまったく撃つことができませんでしたw
ネロ「(これがララの特権…)」
さっさと魔導アーマーから降り、まーちちゃんをハグしたりなでたりしました。

そして、まーちちゃんからメンバーに一言タイム。
まーちちゃんからお言葉を頂戴する為に、大騒ぎをしていたメンバー全員が静かにw
まーちちゃん「年末から初めて、やっとメインが終わりました。みんなのおかげでここまでこれました。これからもヨロシクお願いします。ありがとうございました」

全員「おぉぉぉぉ!!!」
嬉しいお言葉を頂戴し、拍手をするメンバーに照れるまーちちゃん。


週末にしかインできないのに、メインをクリアしたまーちちゃん。
ネロ「(ここまでこれるか心配だったけれど、やりきったね!!)」
拍手をしながら、そんな事を考えていました。
 
我がCMMの癒し担当・まーちちゃん。
お仕事の都合で週末にしかインできません。
そして、週末に予定が入ってしまうとすれ違い生活が待っています…。。。
その事を、メンバー全員が理解しているので、まーちちゃんはCFメインでストーリーを進めてきました。
そして、CFでクリアした事を、事後報告される日々が続いていました。
今回も外出先で何気にTLをチェックしたら、まーちちゃんがラスダンメンバーを募集していて、慌てて飛びついたような状態ですw

ネロ「(まーちちゃん…実はね…)」
まーちちゃんは気づいていないと思うけれど…。


ネロ「(実は一緒にIDに行ったの、今日が初めてなんだよっ!!)」


絶対に気づいていないと思うけれどっ!!
ギリギリでラスダンだけは一緒に行けました!!w


これからもメインは続きます。
できれば、今後のIDは一緒に行けたらと思っています!!w
ネロ「(今後はCFを使う前にメンバーに言ってね!!)」
本当に切実に、そう思っています!!!!

2015/03/31 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク