CMM活動日誌・近況報告

すっかりご無沙汰だったCMM関連w
ネロ「ちゃんと活動しています!!w」
発足当初は6人だったFCメンバーも14人まで増えて最終ランクの8になりました!!
最近は、ハウジング購入の為にメンバー全員で金策中だったりします。


メインも着々と進行しています。

先日はリヴァイアサン討伐をクリアしました。
近日中にラムウと拳で語ろうと思っています!!w



そして、今夜はマスターとして楽しみにしている一大イベントがあったりします。

ネロ「マスターとして恥ずかしい姿は見せられないね…」
チェストからドラケン装備一式を取り出して準備万端。
昼過ぎにエオルゼアに降り立ち、その他の仕込みも準備完了!!



ネロ「さぁ、行こうか!! 約束のラスダンへ!!」



明日の記事が長くなると思うので、本日はサクッと終わらせてもらいます!!w

2015/03/27 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク