シェフ 三ツ星フードトラック始めました、を観てきた♪

公開前から気になっていたんですが、当初は上映館が少なく観賞を諦めていた『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』


公式サイト
  http://chef-movie.jp/


よく行くシネコンが追加上映館になった事を知って、仕事帰りに観賞してきました!!

サクッとあらすじを説明すると「三ツ星シェフだった主人公が挫折して再起するという」よくある設定ですが、これがなかなか面白いw
その中で一番フューチャーされているのが10歳の息子との関係。
シェフとしての腕は一流だけど、息子にとってはダメな父親。
自覚しているからこそのジレンマが、美味しそうな料理と一緒に物語を彩ります。



作品中にいろんな料理が登場しますが、物語中で一番大切な料理が公式サイトでレシピを公開されています。

キューバサンドイッチ

主人公が一念発起してフードトラックで販売する料理。
これが本当に美味しそうで、観賞中でも「食べたい…」と、思ってしまいましたw


この作品、お腹が空いている時に観賞しない事をオススメします!!w




先週に引き続きシネコンに通っていますが、やっぱり楽しいですね!!
前から分かっていましたが、あの独特の空間が大好きみたいです。




そして、劇場予告で気になった作品が2つ。
一つ目は『セッション』

情熱と狂気の紙一重の師弟関係
予告で「うわっ、凄そう…」と、思ったのでチェック。
4月17日公開予定だそうです。

公式サイト
 http://session.gaga.ne.jp/

もう一つは『脳内ポイズンベリー』
 
水城せとなさんの原作コミックが映画化です。
『同棲愛』読んでました(懐かしいです…)
こちらは5月9日公開予定です。

公式サイト
 http://nou-poi.com/



とりあえず、来週はシネコン通いの予定はないです。
来月に備えて体力を温存しておこうと思います!!w

2015/03/25 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク