ビズログを買ってきました

半年間購入していたビズログ。
『ときレス』の描き下ろしだけを目当てに毎月1000円位払って購読していたビズログw
それも今月号で最後です!!w

表紙はオトメイト新作の『レンドフルール』って、作品です(よく分かっていないw)
書き下ろしSSが面白くて作品に興味が出ましたが…オトメイトさんなんですよね…。
色々な意味で、今まで散々裏切られてきたオトメイトさんなので様子見確定ですw

「オトメイト作品は発売日に買ったらダメ」

これは自分の中では鉄則です!!w
必ず爆弾が仕込んであるので様子見をしないといけません。
だから『レンドフルール』も様子見します。
必ずフォロワーさんが購入するのでツイートをチェックしようと思いましたw



目当ての『ときレス』の描き下ろしは、6人の中で一番人気のある透です(一番人気だよね?)
先崎さんの描き下ろしは、毎号意表をついてて「うわぁぁぁ///」って、感じですが、透もそうだったw
半年間続いた描き下ろしも今号で終了し、来月からはビズログを買う必要がなくなりましたw
今後は、先崎さん描き下ろしがある時だけ購入しようと思います。





それから、先崎さんといえば新プロジェクト『コンビニカレシ』という作品のキャラデザをされてるようですね。


6人の高校生がコンビニを軸に恋物語をする『コンビニカレシ』


「主人公がコンビニでアルバイトでもしているのかな?」
今はそんな感想しか抱いていませんw
シナリオ担当の月下って『華アワセ』の原案をしている月下で間違いないでしょうか?
もしそうだったら…シナリオが好みの確率が高いです。
でも、登場キャラが『ときレス』に被っているように見えてしまって困惑中。
さすがに、キャストは全員違うんですが…。




『コンビニカレシ』今後も情報を追っかけたいと思います!!w
とりあえず4月2日発売予定の書籍を予約しようと思います!!w

2015/03/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク