和気あいあい♪みんなで2周年

内Pが573を退職してショックですが、内Pともども『ときレス』はこの先も応援します!!

今週のイベントは2周年記念みたいです。

オレンジジュースを100個作ったら…。

まさかのフルボイスでビックリしました!!w

フルボイスって…今までだとプロローグだけでしたよね?
不意打ちだったので心臓が止まるかと思ったw

まだ、オレンジジュース以外のクエストが解禁されていないので、明日以降のイベント内容がどんな感じになるか楽しみになってきました。

そして、久しぶりに限定クジが好みなので課金するか悩んでいますw

明日まで課金するか考えようと思います!!w

2015/03/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク