\2周年おめでとう/

ときレスがサービス開始をして今日で2周年だそうです(公式のお祝いモードで初めて知ったw)
数か月ほど卒業した事がありますが、今はチマチマとやっています。

現在のQUARTET NIGHTの店内

まだレベルが193です。
ガチ勢の友人達のレベルが300代なので、まだまだヒヨッコですねw
今年のイベントから課金必須になってきたので、最近は上位を狙わずにまったりと経営しています。よって、店内レイアウトのアイテムが古いw


そして気づく…。
ときレスの為にスマホにしてので、今のスマホが2年目だという事に…。
最近、電池の消費量が早いと思ってたんだよねw
いよいよ機種変をしないといけないかもしれないです。


とりあえず、本日はめでたい日なのでこの言葉で締めくくろうと思います。


\ときレス、2周年おめでとう!!!/

2015/03/14 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク