ネロの大冒険・プリンセスデー

今月のシーズナルイベント『プリンセスデー』をクリアしました。
簡単に言ってしまうとエオルゼアのひな祭りですw

今年のプリンセスデーは「プレイヤーさん達がエオルゼアに散らばる伝統人形を集めてひな壇を作る」と、いったイベントでした。
トレジャーハントと同じ要領で進めるイベントで、これは好き嫌いがハッキリと別れるイベントだと思います(クリアすると『Doll Master』の称号が手に入るので、称号コレクターの方はプレイをオススメしますw)
クリアしたプレイヤーさんの数によってひな壇が完成、といったイベントになっており、我が槍鯖では見事にメインのひな壇が完成していました!!w

ネロ「シュールだな…」
可愛くないです!!w
今年のエオルゼアのひな祭り…可愛くないです…。。。
ネロ「来年に期待しておこうw」
来年のプリンセスデーに期待しようと思いますw


そして、メインのひな壇近くに違うひな壇があるんですが…

槍鯖ではプレイヤーさんの遊び場になっています!!
この日はボディビル大会状態で、裸になったプレイヤーさん達が各々好きなポーズやダンスをしてひな壇で遊んでいましたw

LSチャットやFCチャットで噂が広まって、時間が経っても人が集まってきて、ついにはガヤが発生して見ていて面白かったです。
ネロ「うちのメンバーも楽しんでるしね…w」
でも、ネロをひな壇に上らせようとする行動は慎みたまえ!!w
ネロ「ネロは裸族になったりしませんよっ!!w」
楽しそうにしている姿を見ているだけで、こっちも楽しくなってくるのは良い事だと思いますが、ネロは裸には絶対になりません!!w



そして、臨時収入があったので去年のシーズナルアイテムの「ピーチブロッサムイヤリング」を購入しました。
 
オスッテでも似合いますw
春になると、桜デザインや薄ピンク色のピアスなどが市場に出てくるのを楽しみにしている中の人にとって、見逃せないアイテムだったのでモグステーションで購入w

ネロ「税込324円で発売中」
2000円のWEBマネーを登録したので、当分の間は課金し放題ですw
ネロ「でも幻想薬を買ったら、すぐにチャージ分がなくなる…」


幻想薬…本当に高いです…。
でも、またねろララ禁断症状が……w
お財布と相談しつつモグステーションをのぞいてみようと思います!!w

2015/03/13 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク