シャニスタ♪

ASAS、まだプレイしていませんw
でも、初回限定版についてくるシャニスタを読みました!!

『シャニスタ』
簡単に言うと、シャイニング事務所に所属しているアイドル達のインタビューやプライベートオフショット・そして連載などを掲載した冊子です(うまく説明できない…)
ゲームの初回限定版にしかついてこない冊子なので、シャニスタ目当てで初回版を購入しています。


今回は画伯のコーナーが面白くて面白くて…w
我らが一ノ瀬画伯の白いキャンパスの作品群に目が離せませんでしたw
さすがに画像をUPするのはマズイと思うので、気になる方は初回版を買いましょう!!w


すでに全ルートクリアしている方がいるASAS
かなり短いようなので(各ルート2時間くらい?)時間を見つけてはプレイしてみようと思います。


そして、MUSIC3がVitaで制作決定だそうです!!


うう~ん??
こっちをVitaで出した方が良かったんじゃないかなぁ?
とりあえず、今のままだとVitaのアナログスティックが邪魔で音ゲーがやりずらいのでシステム変更して欲しいです。
MUSICシリーズが大好きなので、何気に楽しみではありますがねっ!!w

2015/03/15 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク