イントゥ・ザ・ウッズを観てきた!!

大人のディズニー作品『イントゥ・ザ・ウッズ』を観てきました。
ジョニデが真ん中にいますが…10分出番なかったですよ!!w


個人的に面白かったです。
特に王子2人のデュエットシーン。
全身を使っての演技は、申し訳ないんですが…すっごく面白かったです!!w
 
相関図
ここでも出番の少ないジョニデがフューチャーされてるw


原作がミュージカル作品なので、登場人物たちが歌って踊ります。
実は、こういう作品は大好きだったりします!!
大人向け作品なので、登場人物達の言動に矛盾があったりして考えさせられたりします。
「でも、しょうがないんだよね」って、感じになっちゃう辺りが大人向けw
あと、グリム童話の原本ままの展開作品があったりして「あぁ、これこれ」と、思いながら観賞していました(さすがに、子供も観賞する事を想定してテキストだけの表現ですが…)
さすがに、ディズニー作品で足の指を落としたりかかとを削ったりの表現はなかったです←ちょっと見たかったかもしれないw



ディズニー作品の実写版は、けっこう好きだったりします。
大人向けとして作られてるからだと思います。
でも、宣伝でジョニデフューチャーしすぎです!!
出番が10分もないのに…。。。
まぁ、その10分間に存在感を出すジョニデは格好良かったですけどね///



GW公開予定の『シンデレラ』は大人向けなのかな?
同時上映がアナ雪の短編らしいので、やっぱり子供向けなのかもしれないですね。
劇場予告で見たシンデレラの青いドレスがキレイだったので、シネコンでの観賞候補の一つだったりしますw



来月は『P3M』を観賞予定。
シネコンで映画を観るのが好きなので(最近はご無沙汰でしたが…)また少しずつ通いたいと思います!!

2015/03/18 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク