ネロの大冒険・黒の魔道士

4つめのジョブ・黒魔道士クエストをクリアしました!!

黒魔道士クエストは呪術士クエストと似ていて全体的にダークな展開でした。
鮮血を使ったりするので「黒魔法っぽいなぁ」と、思いながらクリア。
ネロ「さぁ、気になるのなら黒魔道士になるんだ!!w」
火力が高い黒魔道士は本当に楽しいです!!w


そして、念願のウィザードシリーズを手に入れたので、さっそく撮影タイム突入です!!

ラライのいるウルダハ・ザル回廊で撮影

前々から思っていたんですが…ララじゃないと黒AFってキツクないですか?
ネロ「やっぱり、ねろララでクリアすれば良かったかも…」
と、いった気持ちを抱きつつ全身撮影w

ネロ「アップにすると見えるんだけどなぁ…」
やっぱり、足元がダメなのかもしれません。
バトルメイジシリーズもそうですが…足首が見えるデザインが苦手だったりします…orz

頭装備を非表示にするとこんな感じです。
口元が隠れてて会話が大変そうですw

ネロの黒AF姿、楽しみにしてくれている方がいるので近日中に会いに行こうと思います!!


ラライ「さっきから何やってるの?」
ネロ「記念撮影w」


すでに星屑のロッドのレリックを開始しています。
今夜中に星屑のロッドを手に入れて黒魔道士でクリタワ周回をしたいと思っています。
DPSは竜騎士と黒魔道士のILを上げていこうと画策中。
ネロ「とりあえず、マケボ見てきます」
今夜は、レリックを進めつつマケボを見にエオルゼアに出没すると思いますw

2015/03/21 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク