ネロの大冒険・星屑のロッド

宣言通り、昨夜中に星屑のロッドを入手しました!!

ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉ!!!!(4回目w」


そして、前のレリック3つと同じように、すぐにゼニスへ進化させてからの撮影タイムですw

個人的に、やっぱり本を小脇にしているのが好きなんですが…これもなかなか良いですね!!w
装備デザインはソーサラー系の方が好きなので(特にキャスターローブが大好き!!)なので、この姿でエオルゼアをフラフラしています。
アーマーチェストが埋まりつつあるので、早めに整理したいとは思っているんですが…これがなかなかできていません(汗

抜刀ポーズ
ネロ「ガンガンいこうぜ!!w」
そういう感じが出ているポーズは大好きですw
ゼニスに進化させたので、星屑のロッドからオーラが出ているのがグッド!!

横から見ても抜刀ポーズがカッコイイです!!
周囲から黒魔道士ネロの評判が良いので…メインジョブにするか悩んでいます。
竜騎士で意図的に1000ダメージ以上を出すスキル回しを習得中ですが、その練習を軽く凌駕する黒魔道士のスキル回し。
軽く1000ダメージ以上を連発できると「今までの努力は…」とか思ってしまっています。

とりあえず今は、黒魔道士でクリタワ周回をしようと思っています。
ネロ「おつきあいしていただける方、よろしくお願いします!!」
遠隔DPSでクリタワデビュー、実はすっごく楽しみです!!w



今月の目標は、あと一つ。
裁縫師カンストです!!
裁縫師をカンストさせてやりたい事があるので、貯まりまくっているリーヴ権を使って数日でカンストしたいと思っています。
そして、残りのソーサーラー枠の白魔道士カンストも少しずつ進めて行こうと思っています。
周囲から白カンストを諦めた、と思われていますが…こっちもやってやりますよ!!w

2015/03/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク