来月公開だったようですw

P3Mの新作が4月4日公開だと知ったのは『イントゥ・ザ・ウッズ』を観にシネコンに行ったからですw
すっかり忘れていました!!w

綾時が登場するので10月から12月の話ですね(自分の中では、荒垣さんが亡くなって燃え尽きた感がスゴイw)
前作の夏が個人的に合わなかったので、少し情報に疎くなっていたようです。


公式の方では予告動画がUPされています。
 http://www.p3m.jp/


ちゃんと修学旅行の描写もあるみたいです。
温泉のくだりもあるようなので、ギャグ要素も補完してくれてそうで良かったです(全体的に荒垣さんが亡くなってからの展開が重いんですよね…)
順平とチドリのやりとりも予告にはあったので…悲しい展開が待っています…。


『PERSONA』シリーズの映像化で、個人的に一番原作に忠実で作画もキレイだと思っている『P3M』シリーズ。
なんだかんだ言っても楽しみのようです!!

2015/03/19 ATLUS

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク