スペシャルエディション

発売を楽しみにしている『DMC4 スペシャルエディション』の発売日が6月16日に決まりました!!
さっそく、eカプの限定版を予約しました。
それに伴ってゲームの詳細も判明してきました。


日本語版声優さんは変更がないようで良かったです。
そして、PC版にだけあったレジェンダリーダークナイトモード。
レジェンダリーダークナイトモードは未プレイなので、ずっとプレイしてみたかったモードなの
で楽しみです!!w


新ジャケットもカッコイイ!!

バージルだけじゃなくてトリッシュ&レディも使用可能、との事なのでやり込みできそうですw


ま、まぁ…一週間後にはイシュガルド発売なんですが…。。。
それまでに、やり込んでみせようと思います!!w

2015/03/24 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク