部隊一

我が本丸の部隊一(メイン部隊)なんですが、ちょっとバランスが悪いみたいです。

大太刀のレベル上げで3-1を周回しているんですが、レア太刀の鶴丸さんと一期さんの索敵が失敗するパターンが多くて困っていますw
2人とも衝力以外はパラ上限まで錬結をしているので、これ以上は育たないし…。。。
う~ん、困ったぞw
部隊二に左文字兄弟を編成しているんですが、こっちに大太刀を編成してみて試してみようかなぁw


とうらぶ、兄弟設定の刀の会話が可愛くて好きです(二次創作ですがw)
イベントに参加するのは卒業したんですが、久しぶりに支部を漁ってみたい!!w
時間を作って漁ってみようと思いますw

2015/03/08 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク