ネロの大冒険・黒魔道士になりました

呪術士ギルドの最後のクエスト『臆病者の牙』をクリアしました!!

ララフェルが沢山登場するので、ねろララ期間中にクリアしようと思っていたクエストです。

ネロ「お前ら……」
モルモーを前にして震えるララフェル兄弟w
すっごく可愛かったです!!w

兄弟愛が素敵なイベントだと思いました。
ココブキは臆病者なんかじゃなかったですね!!

呪術士ギルドのストーリーは、登場人物がララフェルだったからこそハードさが緩和されていたような気がします(他種族だとエッダちゃん並のハードさに感じる人もいるかもしれませんねw)
モルモー戦で兄弟達と共闘する、って展開も好きでした。
ムービー再生できないのがもったいないイベントがFF14には沢山ありますが、呪術士ギルドの一連のイベントは課金してでもムービー再生させてほしいですw




そして、そのままの流れで黒魔道士クエストを開始!!

アルマジャ族から黒魔道士になれる『シャトトの魔石』を受け取るネロ

いよいよ念願の黒魔道士デビューです!!


黒魔道士は高火力で戦っていて本当に楽しいです!!
トランスでMPを回復できるので、ガンガン攻撃ができるのが面白くてしょうがないです。
今は討伐手帳を埋めつつクルザスのFATEとCF申請をしてレベル上げをしている最中です。
今回のねろララ期間中にモンク白黒AFを手に入れるのが最大の目標!!
ネロ「レベル上げを頑張ろう!!」
今日も元気にスリプル使いまくってやりますよ!!w


今週末には白黒どちらかのAFは手に入ると思うので、時間を見つけて格闘士のレベル上げを開始しようと思っています(現在の格闘士のレベルは23)
ネロ「それからいい加減、ウィーバーアタイアが欲しい…」
ギャザクラのレベル上げも頑張らないといけないですね!!w

2015/03/04 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク