ネロの大冒険・古の武器ウイユヴェール

学者レリックに続き、召喚レリックもクリアしました!!

ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉぉぉ!!(3回目w」
召喚レリックのウイユヴェールをGETです!!


学者レリックに続いて、一気にクリアした形になります。
その時は、物凄くテンションが高くて疲れなんてなかったんですが、次の日の仕事は肩が凝っていて大変でしたw
疲れが蓄積していたようですねw


さっそく、ウイユヴェールを装備

ウイユヴェールの最大の特徴は、本を開くとマテリア(?)付の金具が上部に動く事だと思います。
本の全景を撮影するのが大変でしたw
 
こちらも、すぐにゼクスに進化させました。
学者レリックのマダレムジエンとオーラの色が違うのが何気に細かいですね!!w

そして装飾がゴツイです!!w
この装飾のせいで、本が重くなっていると確信できるw
でも、本の装飾は全体的に好みなので、腰に下げてエオルゼアをフラフラしようと思います。



これでレリックを3つ終わらせました。
今、できるレリックを全て終わらせた形になります。
さすがに疲れてしまったので、今は息抜きをしていますw

ネロ「ねろララ爆誕!!w」

当分の間は、ねろララでエオルゼア生活をしようと思います!!w

2015/03/02 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク