藍ちゃんのバースデーアクセが届いたよ♪

予約していた藍ちゃんのバースデーアクセが届きました。

我が家の藍ちゃんと一緒に撮影♪

アクセの色味が思っていたよりも薄かったんですが、藍ちゃんのメッセージで癒されました///

今回も送料別で3180円のお支払。
2月中にプリンス達につぎ込んだお金も3180円でしたw



そして、藍ちゃんのアクセが届いたという事は…

全種類揃った、という事です!!w


2014年のアクセは可愛かったので全種類購入しました。
全種類が揃うと壮観ですね!!w
どれも、デザインが可愛いので見ているだけで楽しいです!!


今年のアクセは、個人的にデザインが気に入らなかったので購入予定ナシ。
でも、4月あたりからレボリューションズ関連でお金を使うかもしれないので、貯金はしておこうと思いますw

2015/02/27 うたの☆プリンスさまっ♪

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク