ネロの大冒険・古の武器ゲイボルグ


ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!」


メインクリア後に、一番最初に開始したのが古の武器ゲイボルグでした。
ここ数週間、リアルやマスターとしての仕事でバタバタしていて、自分のやりたい事ができる時間が少なかったのでゲイボルグ入手まで約一週間かかりましたw
その間に、とんでもないミスをしてしまい凹みまくった事もあったりします…。
でも、ゲイボルグを手にした途端、全てが報われた気がしましたよ!!


さっそくゲイボルグを装備してウーツ装備からドラケン装備へ変更

ネロ「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」


この立ち姿こそFFの竜騎士って感じがしますね!!w
FF4のカインを意識して作られているだけあって有機的なバランスが良い感じ!!

ネロ「良い!! 良いねっ!!!!」


ゲイボルグを入手しただけで、このテンションw
頑張ってレリックをやって良かったと思っています。
 
ネロ「光ったぁぁぁぁぁぁ!!!!!」


さっそく、ゲイボルグにサベネアの霊薬を使用しゼクス装備へ進化!!
ネロ「戦記を使わないで取っておいて良かったぁ!!!!!!!」
と、大喜びをしてしまいましたw



使っていたオベリスクは大切な思い出が沢山あるので、マテリア化せずにリテに預けています。
ネロ「オベリスク…今までありがとう」
オベリスク…ゆっくり休んでおくれ…。







すでに、2つ目のレリックを開始していますw
学者のマダレムジエンを入手する為に頑張っています。
でも、レリックは面倒くさいですねw
入手したいレリックがあると、最初から同じことをしないといけないし8人PTが必要だし…。
初見真蛮神戦で死ななかったのは、自分で自分を褒めてあげたいかもしれませんw
竜騎士として初めてMIPをいただいたのも真タイタン戦だったので思い出深いです!!w
レリック集めは、まだ周囲でやっている方達も多くいるので、その方達と一緒に進行していこうと思っています。





まだまだ、エオルゼアではできる事が山盛りのようで毎日が楽しいです!!w




2015/02/22 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク