量産地獄

とうらぶ、今は4-1を周回しています。
まだ、大太刀・槍・三日月さんは我が陣営にいらしておりませんw


最近は複数の鶴丸さんが我が陣営にいらしております(爆)

鶴丸さん、最初に鍛刀で手に入れたときはスゴく嬉しかったんですが、その後も来る来るわw
今は3人の鶴丸さんが、我が陣営で暮らしております。


最近は、ちゃんとレシピを調べてから鍛刀をしているんですが、この偏りようは自分だけではないみたいなので、システム上の事なんだろうな…。
今日のメンテで虎徹が追加されたんですが、それよりも大太刀が欲しくてしょうがありません。
刀装がはげまくってしまって、なかなか進軍ができずに困っているのでw
早く5-4に行ってみたいです!!w

2015/02/17 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク