ネロの大冒険・ララっ子Week

2月8日から14日までの一週間はララフェルでエオルゼア生活を満喫しました。
周りで幻想薬ブームがきていたので、その流行にのっかりつつ興味のあったララフェルでエオルゼア生活

ララフェルのネロ
ネロ「ヴァレンティオンコスはララフェルが似合う!!」
ララフェルになった時にヴァレンティオンコスを課金して良かったと本気で思いましたw


今回は、その一週間でおこった出来事のベスト3を発表したいと思います。


第3位
「初エタバン参列」

フレンドさんに招待されて、初エタバン参列をしました。
初めてのエタバン参列だったので、ヘマをしないように隅っこの方で参列させてもらいましたが…ムービーにバッチリ映ってしまっていました!!w
ムービー挿入&フリータイムの入り方のタイミングを知る事ができたので、次からは沢山スクショを撮りたいと思います。


第2位
「101回目のアコライト」

念願のアコライトローブを手に入れました!!!!!
サスタシャ・タムタラ・カッパーベルの3か所でドロップされるアコライトローブを求めて早2ヶ月…。
アコライトローブを手に入れるまでが本当に長かった…。
でも、手に入って良かった(泣)
すでに100回以上はID周回をしているのですが、メンバー達の間では「101回目のアコライト」と、呼ばれていますw
そして、やっと手に入れたアコライトシリーズ全種類は、今はリテが着ていますw





ベスト3には入らないけれど、色々とあって楽しい一週間でした。
ハゲルガ紳士ぬまに追いかけられてリムサを走り回ったり…露出狂のだるくんに追いかけられてグリダニアを走り回ったり…


ネロ「…」
ネロ「………?」
ネロ「?????????」

ネロ「逃げてばっかりじゃない????」
遠くに見えるハゲルガに脅える光景w

普段はイケミコやらチャラッテと言われているので、メンバーやフレンドさんに「可愛い」と、可愛がられるのも楽しい一週間でした。
ミコッテと同じエモでも動きが違うので、普段は使わないエモも沢山しました。
特に好きだったのが「大喜びする」と「ガッカリする」のエモ。
これは本当に自分でエモっていてもカワイイと思っていましたw






そして…第1位は…コレしかないっ!!w






第1位
「メルさんに会えた!!!!」
 
エオルゼアのおしゃれ道の先輩であるメルさんに、勇気を出して会いに行った事が第1位!!
普段は使わないエモを使って遊んでいるうちに「今なら行ける気がする」と、一念発起し会いに行ってフレンドさんになってもらい今に至る!!w
今では、素の部分もメルさんの前で少しずつ出せるようになり、おしゃれアイテムを教えてもらったりしています。
ネロ「会いに行って良かった!!」
あの時、勇気を出せたのは容姿がララフェルだった事もあり、今でもララフェルネロには頭が上がりません!!w





ネロ「いろんな事があったな…」

ララフェルになって困った事はID周回くらいだったと思います。
急に体が半分以下になってしまったので、今までの立ち回りができなくなってしまい周囲に迷惑をかけた事だけが心残り…。
それ以外は、本当に楽しい一週間でした。
ずっと笑っていたような気がします。

ネロ「またララフェルになろう…」

幻想薬、やみつきになりそうですw
それくらい、ララフェルだった一週間が楽しかったんだと思います。
ミコッテで疲れたときはララフェルになりそうな予感w
とりあえず、幻想薬は常時ストックしておこうと思いますw
使った事がない方は、ぜひ使ってみて下さい。
でも、課金アイテムになってしまうので、幻想薬購入時はお財布と相談して課金して下さいw

ネロ「とりあえず、今から数個課金してきま~す!!」




これはララフェルネロに戻る日が近いかもしれない…w

2015/02/19 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク