ネロの大冒険・ヴァレンティオン

※2月3日の話になります


シーズナルイベントのヴァレンティオンが始まりました。
ヴァレンティオン…。
リアルで言えばバレンタインの事です。


シーズナルイベントは1時間程でクリア。
でも、マップにイベント発生場所が表示されないのはキツかったですw

個人的にシーズナルイベントで楽しみなのが、期間限定のシーズナルショップ。
期間限定アイテムを販売しているショップなんですが、今回は限定チョコが販売される事を事前に調べて知っていたので大量購入しました。


大量に買った限定のハートチョコ。
自分で食べるワケではありませんw


フレンドさんにプレゼントする為に大量購入しました。
 
突撃訪問の図①

フレンドリストでインしている人を調べたら片っ端からtellをして突撃訪問。
強制的にチョコを手渡していきますw

突撃訪問の図②

フレンドさんの中には、渋って受け取ろうとしない方や大喜びで受け取る方。
トレードだと勘違いされて、手持ちアイテムをネロに渡そうとする方w
日頃お世話になっているフレンドさんの、いろんな反応が楽しめて面白かったです。


インされていなかった方達にはモグメールでチョコをプレゼント。
チョコのお礼をモグメールで返事をくださったりして、凄く嬉しかったです。


また、何かのシーズナルイベントの時にはフレンドさんに突撃訪問をしたいと思いましたw


シーズナルイベント参加も、今回で3回目。
季節を感じる期間限定イベントは楽しいです!!
来月はひな祭り(女性向け)のイベントが開催されるみたいなので楽しみにしていようと思います。



2015/02/14 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク