『CMM』活動日誌・新たな光の戦士たち

LS&FC『CMM』のメンバー達&フレンドさんのメインストーリークリアが相次いでいます。
ありがたい事に「ラスダンのメンバー8人編成の中に入って下さい」と、声をかけてもらっています。
今まで頑張ってきた一つの結果のようでスゴく嬉しいです!!
でも、先約があったりしてご一緒できなかったメンバー達もチラホラ…。
本当に申し訳なく思っています。
名誉挽回はハードIDの方でさせてもらおうと思っています!!w


先日、ラスダンにご一緒させていただく機会があったのが、FCメンバーのはるかたんとLSメンバーのめるくん。
めるくんがメンバーを決定し『CMM』メンバー3人とめるくんが所属しているFC『EVE』から4人にフレンドさんという8人編成。
先約とのID攻略が長引き、待ち合わせ場所である『EVE』のたまり場に着いたのが決行時刻ギリギリでダッシュでメンバー達と合流。
ネロ「めるくん、ごめんね!!」
と、sayで会話をしたら…
メルさん「呼ばれたので来ましたw」
まさかのFC『じょび』のメルさん登場!?
ネロ「メルさんがいる…」
メルさん「ネロさん、大きくなりましたねw」
ネロ「びっくりした…w」
他のメンバー達の準備待ちの間、メルさんと少しだけお話しをさせていただく事に。
メルさんも今からフレンドさんのラスダン攻略らしく黒魔道士のAF装備を着用されていました。
年末年始にFF14を始めた他のプレイヤーさん達もラスダンラッシュが始まっているようです。
メルさん「待ち合わせをしているので行きます」
ネロ「いってらっしゃーい」
と、挨拶をした直後に、こちらもラスダン攻略へ。



初心者限定や身内限定の同レベルのLSやFCとの付き合いは何箇所かありますが、毎回勉強をさせてもらっている感じでご一緒させていただいています。
もちろん、今回ご一緒させていただいたFC『EVE』のID攻略方法もプレイしつつ学習。
ネロ「今のやり方はウチでも使えるな」
などと、思いながらラスダンを攻略。
 
6人「めるくん、はるかたん、クリアおめでとう!!」
本日の主役である2人を真ん中にして記念撮影。
めるくん「本日はありがとうございました!!」
はるかたん「嬉しい…」
などと、喜ぶ2人を見守りつつ足早にIDから帰還。
6人「今からエンディング長いからねw」
ここ最近のラスダン攻略直後の合言葉のような気がしますw



これで後続組全員がメインストーリーをクリアした事になりました。
まだ、メインストーリーをクリアできてないメンバーもいますが、先行しているメンバー達に必ず追いつく形になるので焦らず見守っていこうと思っています。


ハードIDに真蛮神・極蛮神…クリタワにバハ…。
やれる事は沢山あります。
これからも、メンバー達にフレンドさん、知り合ったLSやFCと協力しつつ攻略していけたらと思っています。
周りの光の戦士たちと一緒に、これからもエオルゼア生活を満喫したいと思っています!!










2015/02/18 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク