ビズログを買ってきました

今月もビズログを購入ー。
 
ASAS発売が間近に迫ったプリンス達が表紙です。
うたプリは公式でも発表されているスチルが掲載されていました。
個人的にトキヤのスチルがツボすぎてASASが楽しみになってきました///


ビズログは、ときレス目当てで購入して早5ヶ月…。
今回の描き下しはカイト。
毎回思いますが、担当さんは大喜びできる感じの描き下しで素晴らしいです!!
カイト、本当に字がキレイでビックリ!!w
イラストも上手なので、さんまの中ではクイズ番組やバラエティ番組に出演したら一番目立ちそうな感じじゃないかな?w
ゲームでも、そういうイベントをやってもらえると嬉しいですね!!
掲載情報で知りましたが、来週からは新イベントが始まるみたいなので課金準備をしておこうと思いますw

ときレスの描き下ろしは来月号で最後、半年間続いた購読も一旦終了しそうな予感。
最後にトオルをもってくるあたりに、公式の意図が分かる気がするw
来月号も忘れずに購入しようと思います!!



ここ数か月、エオルゼア生活がメインになってしまっていて、他作品の情報が疎くなってきました…w
友人やフォロワーさんがプレイしている「サイケデリカ」…。
乙女ゲーだと把握w
発売されたばかりの「男遊郭」も乙女ゲーだと把握w
ビズログを買わなくなったら…さらに情報に疎くなりそう…w
これは何とかしないといけない…w



2015/02/20 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク