『CMM』活動日誌・後続組始動!!

いよいよ後続組の8人編成PTが始動です。


DPS課のさんぼくん・はるかたん・くまこさんの3人が後続組メンバー。
先行組のDPS不足がウソのように、全員がメインをDPS希望だったりしますw

まだリットティアンまでしかクリアできていないけれど、後続組のラスダンはメンバーだけで編成していきたいと思っています。


そして、早めにメインストーリーをクリアさせてあげたいと思っています。


そうしたら、一緒にハードIDに行けるようになるし真蛮神戦もメンバーだけで挑戦もできるように…w
メンバー達の予定を聞いて、外郭&ラスダンクリアの決行日時を決めようと思います。
そして、ヒラ枠で挑む初8人編成PTだったりします(この為に、学者AFを早めに手に入れた)
メンバー達を出荷させないように頑張ろうと思いますw

2015/02/11 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク