ネロの大冒険・事件屋始めました

FF14には、メインストーリーをクリアすると解放されるコンテンツが沢山あります。
急にできる事が増える感じになりますが、メインストーリーをクリアしたら真っ先に開始したいコンテンツがありました。


それは、複数のフレンドさんが「面白い」と言ってオススメしてくれた事件屋

メインストーリーやその先のコンテンツにはない独特の空気w
抱腹絶倒のコンテンツです。

事件屋の主人公はヒルディブランド。
この紳士が現れる所、ツッコミ所満載の出来事が起こりますw
後光の意味を知った瞬間笑いが止まらなかったw


それに見知った後姿が登場したりもしています。
 
事件屋は、ぜひやってもらいたいコンテンツなのでネタバレはしません。
事件屋目当てでFF14を始めても良いんじゃないかな?
それくらいオススメするコンテンツです。

次回予告もあったりして本当に面白い。

ただ、一つのストーリーが長いので時間がある時じゃないとできないんですがね…w

2015/02/08 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク