ネロの大冒険・シャドウブルー

昨日、3時間ほどのメンテがありました。
ネロ「何のメンテだろう?」
とか、思っていましたが、昨年のシーズナルイベントアイテムのヴァレンティアンコスを染められるようにするメンテだったようです。


これは嬉しいサプライズメンテ!!
バレンティアンコスはモグステーションで購入済だったので、さっそく染めてみました。

シャドウブルーで染めてみました。
ブルーカラーのパレットを一つずつ選んでみて納得したのがシャドウブルー。

非表示ですが、帽子のハートマークとコットン部分のハートマークは赤いままなのでワンポイントになって可愛く見えるように。


個人的にギャザクラの衣装がダサくて着用するのがイヤですw
でも、これなら着れる。
安心して他のプレイヤーさん達が近くにいてもギャザクラができます(今まで人気のないところでコッソリとやっていましたw)


GC&蛮神クエストの納品もはかどると思います。
早くギャザクラもLV50にしてAFを手に入れたいと思います。

2015/02/07 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
(01/21)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク