ビジュアルブックが届きました

予約していた、ときレスのビジュアルブックが届きました。

最初は、あまりの薄さにビックリw
一冊1500円なので、すこ~しは期待していたんですがねw


内容は良かったです。
できれば、全スチルの収録方法を1ページ一枚にしてほしかったけど…。
スチル4枚で一ページ収録のスチルは、編集さんがチョイスした感じなんですかね?
好きなスチルが小さく収録されていると…かなりガッカリだったりしますw



ときレスは、今年3月でサービス開始2周年なワケですが、新曲CD発売に各アイドルのソロ曲にグッズ展開…etc
今後も色々と展開がありそうで嬉しいです。
でも、そろそろアレをやってほしいです。
ネ〇ロマ枠と一緒じゃなくて、ときレスだけのイベントを…!!

2015/02/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク