ネロの大冒険・オシャレなメガネ

フレンドの小さなメガネ職人さんからメガネをプレゼントされました。
カカラントでネロの髪色と同色に染めてくれた、世界で一つのネロ仕様メガネ///


さっそく着用してみました。

インテリっぽく見えますね(自画自賛w
学者の頭装備は、このメガネにしようと思います。


FF14には、メガネや眼帯などオシャレ装備が多くあったりします。
個人的に好きなのがピアス。
ミコッテなのでムービー中にピアスが大きく表示されたりするので、デザイン重視で装備してたりしますw
本当は今週中に巴をLV50にして、召喚と学者のAFを手に入れたいと思っていましたが…ちょっとムリかな?w
巴がLV50になったら、欲しかったソーサラー系装備をマケプで調べてみようと思ってたんだけどなぁw



フレンドさんとメガネ部を立ち上げるっていうのも面白いかもしれませんね。
メガネ部はメガネを必ず着用してID周回のチャットで会話。


そういう遊びができると良いですね!!
とりあえず、メガネ部設立の為にはメガネ愛好者を探さないといけないんですがね…w

2015/02/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク