ネロの大冒険・古の武器マダレムジエン

学者レリックを終了しマダレムジエンをGETしました!!

ネロ「とったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!(2回目w」

竜騎士レリックの次に終わらせたのが学者になりました。
別に召喚レリックが先でも良かったんですが、巴カンストで最初にLV50のジョブイベントをクリアしたのが学者だったので、クリア順でレリックをやりましたw


さっそくマダレムジエンを装備してみました。

すぐにゼクス武器に進化させたので本からオーラが出ています。
学者装備の本なので、全体的に白くて汚さないように気を付けないといけないデザインですねw

あと、学者装備としてのポイントは羽ペン。
前々から、羽ペンはアクセントになって良い感じだと思っています。
召喚の本にはないポイントなので、すごく気に入っている所です。

カカラントで染めたグリーンのカシミアコートに、マダレムジエンがアクセントになって見栄えがするような気がしますw

ネロ「まだ、カシミヤコートの色に悩んでいるけどねw」



学者レリックは、全てCF申請をしてクリアしました。
最近、学者をしていなかったので終始アタフタしていましたが何とかクリア(CFでご一緒してくださった方々、本当にありがとうございました!!)

そして、学者レリックをクリアしたテンションのまま、勢いで召喚レリックも終わらせてしまいました!!w
昨夜は、レリックにエオルゼア生活をつぎ込みましたw
学者と召喚のレリックにかかった時間は約4時間。
キマイラ、アムダー、ハイドラのマッチングに約90分(2周の合計時間)はかかったので、そこがレリックのポイントになると思います。
ハイドラをクリアすれば真蛮神の連戦になるので、すぐにマッチングできるんですがね…。。。


召喚レリックは違う記事にしてUPしたいと思っています。

2015/02/28 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク