ここ最近思う事…

「イベントの質が落ちたなぁ…」
ここ最近のイベント詳細を見ると、こんな感想が出てくるようになりました。


※今回は愚痴日記になります。ご注意ください。


ちなみに今週の期間限定イベントはこちら

魔法学校をイメージした家具と限定レシピが手に入るそうです。

運営がKONAMIの時だったら課金していたかもしれない期間限定イベントの内容です。
でも、今は課金しないですね…。
「コー〇ク運営のやり方が好きじゃない」って、いうのが大きな理由なんですが…w



数年前にネオ〇マイベントのチケット騒動に巻き込まれてから、個人的にコー〇クに良い印象はもっていないのは事実です(この騒動で、その後いっさいコー〇クのゲームを買わなくなったのも事実)
そして、昨夏に運営がコー〇クへ移管されると知って引退を考えていた時期もあります。
でも、なんだかんだ言って続けて現在に至る感じですw
それだけ、ときレスが大好きなんだと思います。


でも、ここ最近の運営の仕方は大嫌いです。
ソシャゲなので課金をする事は何とも思いません(運営がKONAMI時代は、一か月に一万円は課金するのが当たり前でしたw)
KONAMI時代には「課金するよー」って、思わせる内容だったんですよね。
でも、運営がコー〇クになってから、だんだんと質が落ちてくるように…。
それなのに課金推奨ゲームになっていってるんですよね!!
うまく言えないんですが、全体的のバランスが悪くなっていってる気がします。


「無理矢理、一週間ごとの期間限定イベントなんてやらなくても良いんじゃないかな?」


今は、そう思っています。
運営方法を見直してほしい時期にきたと個人的には思っています。
CDジャケットのやっつけ感なんて「コー〇クあるある」すぎて笑えない…。
グッズが売れているみたいだから、他の事はやっつけ仕事になってるのかな?
本当にガッカリだよ…コー〇ク…。。。。


今の状態が続く感じなら、そろそろ引退かもしれませんね…。

2015/03/03 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク