ネロの大冒険・カシミアヒーラーローブ

以前、メルさんにオススメされたカシミアヒーラーローブ。
奮発して買ったまでは良かったんですが、なかなか好みの色が見つからずに悩んでいました。
昨夜、リムサで用事を済ませたらメルさんと偶然(本当に偶然!)出会えたので悩みを聞いてもらいました。

①購入前はホワイト系にしようと思っていたら、ホワイト系にしている他のプレイヤーさんが多いので違う色にしたい。
②好きな色はインクブルーとシャドウブルー。でも、カシミアヒーラーローブは違う色にしたい。

相談しつつも「すっごく我儘」だと思いましたが、メルさんからアドバイスをいただきたくて素直に気持ちを言いましたw

そうしたら…

ネロ「(あれ? この光景見た事がある…)」
メルさんと一緒にマケボ前に移動。
マイディーさんのブログで見た事のある光景が目の前に!?
ネロ「(こ、ここここれは!!! ネロの為にカララントを選んでくれてるっ!!!!!?)」
一気にテンションUP!!w
ネロ「(うわぁ、どうしよう…。嬉しい!!)」
心の中でステップを踊りつつ、メルさんを見守ること数分…
メルさんから数種類のカララントがトレードされてきました!!
メルさん「ここらへんはどうでしょう?」
ネロ「ありがとうございます!!」


メルさんが選んでくれたのはブルー系のカララントが数種類。
でも、その中にパープル系のカララントが一種類入っていました。
ネロ「いただいた紫に染めてみても良いですか?」
メルさん「ぜひっ!!w」
 
メルさんの目の前で、さっそく染めてみました。
ネロ「うおおおおおおおおおおお!!!」
メルさん「似合ってますよ!!w」
パープル系は考えていなかったので目から鱗!!
ネロ「気に入りました!! ありがとうございます!!」
メルさんのオシャレスキルは、ネロなんて足元も及ばずに凄かったです!!



マケボ前で、そのままメルさんと少しお話をさせてもらいました。
最近、黒魔道士をやっているのでトランスを使うタイミングを教えてもらいました。
黒魔道士の先輩でもあるメルさんからアドバイスをいただけて嬉しかったです!!



そして
ネロ「良かったら、一緒にスクショを撮ってもらっても良いですか?」
メルさんと会った時に必ずするお願いをしましたw
メルさんから了承をいただき、メルさんの用時が終わってから撮影をさせてもらえる事に。


今回の撮影場所はウルダハのたまり場
わざわざ、メルさんがたまり場まで来てくれました!!
 
近くにいたLSメンバー達にメルさんを加えて撮影。
普段より、メンバー達がオシャレをしていて笑ってしまいましたw

そして、メルさんと2ショト撮影
メルさん「今はララなので、膝に乗りませんか?」
ネロ「えええええええええ!!!!?」
メルさんからのお誘いだったので断ったらいけない!!w
ネロ「では、遠慮なく!!」
 
ネロ「きっと、明日が命日なんだね…」
どうしよう…このままだとミコッテに戻れなくなるw

ネロ「(ララの特権って、本当にスゴイ…)」



でも…
でも……
ネロ「ミコッテ姿でもメルさんと撮影したい!!」
今はそう思っています!!



ララ期間中にする事をしたら、すぐにミコッテに戻って一緒に撮影をお願いしようと思います。

メルさんと別れてから、今日の喜びをダンスで表現w
ネロ「カシミアヒーラーローブ様々すぎて、ずっと大事にしよう!!」
まだまだ、エオルゼアでのオシャレマスターへの道は遠そうですが、着実に進んでいけるように頑張ろうと思います!!









2015/03/06 FF14

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(01/21)
(01/05)
(01/04)
(01/03)
(01/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク