5-2まで進軍しました!!

やっと悪夢の4-4をクリアし、今は5-2まで進んでいます。

でも、敵が急に強くなって刀装が面白いくらいにバリバリ剥がされています(汗
さすがに、盾兵(金)が雑魚の遠隔で一発で剥がれたときはショクでしたw


そして、5-2がなかなか進軍できない状況に刀剣男士のレベル上げをすることを決心。



一番部隊の刀剣男士

おじいちゃんとキツネがなかなか出ない、と言われている相模鯖でプレイをしているので大太刀が3人いるだけで万々歳w
今週は、レベル上げに専念したいと思います。



月曜日は仕事が一番忙しい日なので、凝った内容のブログが書けませんw
こういう日に、サクッと書く事の出来る『とうらぶ』には感謝するしかないです!!w

2015/03/30 雑記

プロフィール
 
HN:
朧(zukiyo)
性別:
非公開
 
 
最新記事
 
(04/02)
(03/05)
(02/29)
(02/06)
(02/02)
 
 
カテゴリー
 
 
 
リンク